生徒さんの作品

Kさんの作品。

コーデュロイ生地、総裏、まるっこいジャケットの完成です。

所々こったデザインで途中、どうなってる??ってなってしまうような作業でしたが、いつも丁寧に作業されるKさん、流石です!とてもきれいに仕上がりました。

また違った素材で作ってみたくなるデザインですね。


 

 

Iさんの作品

 

帯を使ってお孫さんへバックを作られました。

ラウンドが少し縫いにくかったようですが、

柄合わせもばっちり!

柄もとてもよく、好青年っぽくてとってもいいです!

 


Kさんの作品

 

こちらもお孫さんへのサマーワンピース。

ご自宅にあった生地で何かに使えないかと思ってたそうです。

元気いっぱい子どもらしいワンピースができて

今年の夏、楽しみですね。