お洒落なエプロンⅢ

キッズクラスは引き続きエプロン作りです。

今週はA・B合同レッスンでしたので、どの時間も賑やかでした。

初めて顔を合わすお友達もいたり、いつもと違った雰囲気でどうなるかな?と心配でしたが、

とても手際よく、順調に完成へむかってます。

完成形が見え始めてきたので、こどもたちもうれしそうです♪


そして、今週は2学期の期末試験も終わったので、中学生女子がレッスンにきてくれました。

中3のMちゃんはサロペット、中2のSちゃんはシャツ、中1Sちゃんはワンピースを作ります。本格的な洋服づくりです!今回は型紙⇒裁断まででした。

ちょっと大人な中学生とのはなしながらのレッスンはとても楽しいです。