サマーワンピとクロップドパンツ

中学生クラス(ステップアップクラス)のみんなは中間テストや塾のテストがある中通ってくれてます。

気分転換にもなるかな?(^_^)


(上写真)

Sちゃんは先々週から仮縫いです。

型紙どおりで裁断しましたが、面倒ですが、仮縫いをして足の太さを補正する予定です。

綺麗なラインで着たいですもんね(*^_^*)





(下写真)

Mちゃんのサマードレス。見頃までができました。

受験生のMちゃん。小4から通ってくれてます。

洋裁が好きでその道に進む目標をもって頑張ってます。

楽しそうに製作してる姿がほんとに好きなんだなぁって・・・とても可愛いです。

私たちもお手伝いや応援できてうれしいです。

夢にむかって頑張れ!