ストーマパウチのカバー

「お知り合いの方が今つかっているストーマ(人口肛門)パウチのカバーをもっと使い勝手がいいようにしてあげたい。」との依頼をいただきました。

実際装着しているところは拝見できませんが、喜んでいただけていたら嬉しいです。

 

オーダーでは、体がうまく動かせないため、脱着が楽な洋服などのご依頼をいただきます。

初めてのことが多く、いろいろ勉強させていただきとてもありがたく思っております。

毎日身につけているものなので、その方によって使い勝手があるかと思います。それに、いつ、どんな時でもオシャレはしたいですしね。

これからも私たちのできる範囲でお手伝いできればいいなぁと思います。